カプチーノ現象

内向的自己回帰型排斥主義OL

1

書き物を始めようかと思っていて、僕は人の気持ちがわからないタイプだから純文学には適していないのだけれど、思想的な、哲学的な、論理的な何かには自ずと自信がついてるから、思っていること、大切にしていること?考えたこと。いろいろあるなかで残しておくべきものはしっかりとまとまった形として何か残しておくことが自分にとっても何かにとっても誰かにとっても良くも悪くも遺産になってくれることを信じて書き綴る。これは呟き、というよりは語りに近い。よるにあったかい飲み物を片手に窓際で近しい人と語らうような静かな語り。自分とは何者なのか?なんてアイデンティティはもう古臭いにしても、自分を形成する何かたちはいつもコトコトと煮詰まって、それは何にも揺るがなくって、それを愛しいと思って大切に大切に両腕のなかに抱き締めてるから。大切に大切に言葉を紡ぎ出して表現していこうって思う。そう思って、何か思ったら書く。書く。書く。